Loading...

Now Loading...

SECURITY SHOW2016(東京ビッグサイト:平成28年3月8日~11日)に出展致しました。

東京ビッグサイトで開催されたSECURITY SHOW2016(平成28年3月8日~11日)に顔認証を活用した製品を出展し、非常にたくさんのご来場者様にご紹介させて頂く機会となりました。

ご来場いただいた企業様、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

本展示会では、顔認証と運用場面を想定した製品をご紹介致しました。顔認証を用いた万引き防止、徘徊防止、来店顧客分析それぞれのシステムをご来場者様に触れて頂き、顔認証技術の発達を体感頂くことが出来ました。特に、万引き防止システムにおいては、小売業を運営する多くの企業様から万引き被害に関する生の声をいただくことによって、万引きという社会問題の深刻な事態は頭を悩ませるものだと再認識致しました。

また、参考出展として、「デジタルサイネージ+顔属性(年齢・性別推定)」による映像コンテンツの自動配信システムや、「スマートロック+顔認証」のデモを実施し、ご来場者様より多くの貴重な声を頂くことが出来ました。製品性能を高め、企業様や店舗様のニーズにお応えする製品開発にも注力していく所存でございます。

1,300社を超えるほどの企業様との交流機会となりました。ご来場頂いた企業の皆様、ミス・ユニバース・ジャパン東京大会の皆様、出展関係者様、本当に多くの方々の支えがあり、課題解決に向けた製品をご紹介出来た展示会となりました。ご協力頂き、誠にありがとうございました。これからも製品を通して、多くの企業様に正しい運用と新しい技術・問題解決となるきっかけを提供してまいります。

SECURITY SHOW2016 の様子は下記を御覧ください。

s-DSC01279.jpg

DSC01295.JPG

s-DSC01296.jpg

s-DSC01304.jpg


【会社情報】
LYKAON(リカオン)株式会社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目17番2号
ヒューリック渋谷宮下公園ビル 7F(受付)・8F
LYKAON株式会社 東京本社

LYKAONオフィシャルサイト
顔認証万引き防止システムLYKAON

顔認証徘徊防止システムLYKAON
顔認証住宅防犯システムLYKAON
顔認証軽犯罪防犯システムLYKAON
顔認証来店顧客分析マーケティングシステムLYKAON
顔認証危険人物侵入防止システムLYKAON