Loading...

Now Loading...

特許取得しました。顔認証 危険人物侵入防止システム

特許庁より特許査定を受けておりました 顔認証 危険人物侵入防止システムLYKAONが、正式に特許登録となりました。
顔認証 危険人物侵入防止システムLYKAONは、これまで人間の経験に頼っていた不審者の判定を、最新の顔認証技術でバックアップします。

不法侵入や建造物侵入、不審者対策、そして学校安全対策。

これまで犯罪の抑止には、「なんとなく怪しい」「見かけたことが無い」といった人の経験によるところが大きく、その個々の能力には幅があります。
施設には多くの人が訪れますし、出入りに関しても、スタッフや関係者、出入りの業者など見分けるべき守備範囲がとても広く、施設管理者による注意には限界がありました。
そのような課題を解決する製品として、この「顔認証 危険人物侵入防止システムLYKAON」をご提供しております。

今回、このシステムが特許登録として認められたことで、他にはない特徴を持った防犯システムとして皆様にご活用頂くことが出来ます。
今後も弊社は、施設、店舗を始め地域、社会の安全安心を守る防犯システムの開発・提供を通じて社会に貢献してまいります。


LYKAON(リカオン)株式会社

【会社情報】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目17番2号
ヒューリック渋谷宮下公園ビル 7F(受付)・8F
LYKAON株式会社 東京本社

LYKAONオフィシャルサイト
顔認証危険人物侵入防止システムLYKAON
顔認証万引き防止システムLYKAON
顔認証徘徊防止システムLYKAON
顔認証軽犯罪防犯システムLYKAON
顔認証来店顧客分析マーケティングシステムLYKAON