Loading...

Now Loading...

新規公開株(IPO)上場を目指して

日頃より弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

昨年の10月に「3年以内の新規公開株(IPO)の上場を目指します」といった記事を掲載させていただいてから、
約3か月が経過しました。
多くの企業様、代理店様、また、弊社の開発製品である顔認証万引きシステム「LYKAON」を
ご利用いただいているユーザー様のご支援のもと、弊社も順調に準備を進めております。
また、多くの企業様からの様々な形でのお取引、パートナーへのお誘い誠にありがとうございます。
各企業様とのお話を進めることで、弊社も多くのことを学ばせていただいております。
顔認証システムの発展、新規事業等のビジネス展開が急加速して求められていることで
今弊社が進む方向が社会的ニーズに後押しされていることを実感しております。

弊社が3年以内の新規公開株(IPO)の上場を目指すことになったきっかけは、
弊社の想いでもある「社会貢献」です。
弊社は日本社会の抱える防犯を課題とした問題に対して、自社の強みを生かして、
解決すべき社会貢献活動をすることで、事業者様、皆様のお力になる企業を目指しています。
弊社が開発した顔認証万引き防止システム「LYKAON」を、いち早く世に広めることで、
女性・高齢者・子供達が安心して生活できる社会を実現させていきます。
その手段のひとつが、「3年以内の新規公開株(IPO)の上場を目指すこと」なのです。

既存代理店様に加え、新たなビジネスパートナー様や多くの企業様とともに、
これまでよりも大きく、そして、より早く「LYKAON」を社会に浸透させて、
「未来」である子供達を守っていきたいとの思いが私たちを駆り立てております。

今後も、常により良い製品やサービスを提供し、成長を止めず、日本社会に貢献する会社として、
まずは目標である3年以内の新規公開株(IPO)の上場を目指します。
それをスタートラインとし、その後も顔認証システムを採用した様々な防犯システム製品の開発を続け、
社会に安全と安心を提供する会社として、さらなる飛躍を目指します。
これからも、皆様のご指導を宜しくお願い申し上げます。




LYKAON(リカオン)株式会社



【会社情報】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目17番2号
ヒューリック渋谷宮下公園ビル 7F(受付)・8F
LYKAON株式会社 東京本社

LYKAONオフィシャルサイト
顔認証万引き防止システムLYKAON