Loading...

Now Loading...

公益家庭と防犯 9月号

公益財団法人 東京防犯協会連合会出版「家庭と防犯 9月号」に顔認証システムLYKAONシリーズをご紹介頂きました。
「悪質な犯罪・予期せぬ事故を未然に防止 危険リスクを回避し、安心・安全な環境へ」として下記製品を掲載しております。

・顔認証万引き防止システム
・顔認証徘徊防止システム
・顔認証軽犯罪防犯システム
・顔認証危険人物侵入防止システム
・顔認証住宅防犯システム
・顔認証来店顧客分析マーケティングシステム

現在まで私どもに世代のレールを引いてくださった感謝すべき高齢者の方々。
時に犯罪被害に巻き込まれる女性。
そして、未来となるかけがえのない子供たち。
経営者として一所懸命、企業努力を果たし、売上利益をつくり、その利益を万引き被害で失う苦しみ。
弊社は、防犯製品であるリカオンシリーズを日本に普及することによって、犯罪への抑止効果を生み、犯罪被害を減少させて、大切な人たちを守ることで社会貢献に繋がると考えております。

弊社は、万引き防止システムLYKAONなどの防犯システムを通じて犯罪を防ぐことで、さらに社会貢献を目指します。
その活動の一環として、地域の防犯協会にも積極的に参加させていただいております。
この度、東京防犯協会連合会様が活動の1つとして出版されている「家庭と防犯 9月号」にご紹介頂いたことで、今後も、あらゆる事故や犯罪を未然に防ぐ、顔認証システムLYKAONシリーズの開発・提供に注力し、社会に貢献に尽力してまいります。